30代のダイエット日記

30代のダイエット 記録7

2月19日
背中メイン
チンニングワイド5+5+4+4+3+3
チンニング10+8+6+5+4+4

2月20日
休み

2月21日
ランジ50
膝痛
夜暴飲暴食

2月22日
肩メイン
パイクプッシュアップ20+20+15+10+10+10

2月23日
腕メイン
アームカール
リストカール

2月24日
休み

体重68.5
ウエスト79
ヒップ91
太もも右55.5左54

膝の調子が悪く、今週はバーピーも踏み台昇降運動も中止としました。
残念なことに踏み台やると悪くなりますね~
30分以内に限定して再開するか、ウォーキングに変更するか?
有酸素運動をバリバリやるつもりはありませんが、脂肪を落とすスピードを上げるためにも多少は必要なものでもあります。

とりあえず減らないとしても、68㎏台でキープできるようにしたいですね。

休みの日は外食などで高カロリー食になりがちなので、次の日は調製食にするなどして気を付ける必要あります。
とは言え普段から締めすぎると反動が出て暴飲暴食に走ってしまうこともありますからね。
あらかじめガッツリ食べてOKな日を作っておくと、精神衛生的にも良いと思います。

あー腹へったー(笑)

-30代のダイエット日記